おかえりなさい | saninのマニフェステーション

saninのマニフェステーション

クリアリングとは、在りのままを受け入れ、この瞬間に存在すること。
またはその過程。
ありのままの私を愛し受け入れ「本当の人生」を歩むsaninの軌跡と
クリアリングを目的とするヒーリングのご案内です。

☆無料一斉ヒーリング開催中です☆
生と死のクリアリング~10月30日まで


過去や未来、自分のいない場所・・・


あちこちに飛んでいる意識のカケラたちを

わたしに受け入れる。


「私の意識のカケラたち。この体に戻っておいで。」


今とは違うトキ

こことは違うトコロ

誰かのココロの中


この肉体が存在しない瞬間に、どうして存在することが出来るだろう。


この瞬間以外に存在しようとするエネルギー。

「わたし」の外側へとマーキングしようとするプログラム。


おかえりなさい。

私のカケラたち。


時間を超えて、肉体を超えて

求めていたのは「存在すること」


感じて。この肉体を。

感じて。この瞬間を。

還ってきたなら、分かるでしょう?


「存在」のすべては、ここに在ると。



いつもクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ
ランキングが上がることでこの記事もよりたくさんの方にお届けすることができます。
一日1クリックが反映されます。
ご協力どうぞよろしくお願いしますaya




【saninの有料ヒーリング】

ネコの肉球2陰陽の癒しネコの肉球2セッションとサポートワーク追加しました

人気腸&デトックスクリアリング人気


【開催中の無料一斉ヒーリング&イベント】

生と死のクリアリング~10月30日まで

人類と地球の調和に還るクリアリング

【持ち寄りクリアリング】開催中のテーマ一覧はこちらです


Facebookでも仲良くしてくださいaya
Facebookプロフィール
※申請時にメッセージのない方は承認しておりません。
お会いしたことがないからこそご挨拶を大切にしたいので、ご協力よろしくお願いいたします
aya