小休止 | saninのマニフェステーション

saninのマニフェステーション

クリアリングとは、在りのままを受け入れ、この瞬間に存在すること。
またはその過程。
ありのままの私を愛し受け入れ「本当の人生」を歩むsaninの軌跡と
クリアリングを目的とするヒーリングのご案内です。

10月に入りましたね。
本当にあっという間です。

無料一斉イベントの【細胞のクリアリング】
そして【生命の癒し】のモニター募集も昨夜で終了いたしました。

【生命の癒し】は近々正式なメニューとしてUPいたしますね。

ご参加、ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございましたワーイ


そして昨夜から急にマネークリアリングが大人気です(笑)

ちょうど私もお金にも関連する根深い観念を手放したところでしたので
それに対する応答なのかな。

お申込みいただいている皆さま、ありがとうございますaya


先月から始めている【持ち寄りクリアリング】では
最近新しいテーマの掲載を見送らせて頂いています。

よろしければこれまでに掲載したテーマを再度見直して
皆さまのコメントをクリアリングしてみてくださいねニコ

ご自身の以前の書き込みの内容を読み返して
今どうお感じになるのかチェックしてみるのもおすすめです。

私が持ち寄りクリアリングでよく使う手放し方をひとつご紹介しますね。

・自分の体が清浄な水で満たされているとイメージします
・他の人の書き込みを読みながら、その観念たちがどんどん体内に入ってきて、水に溶け込んでいきます。
※虹色のマドラーで混ぜるイメージなどもホ・オポノポノっぽくて楽しいです(笑)
・すべての書き込みが水に溶けたら、体に排水溝の栓を作り、それを抜きます。
・水が流れていくのを感じましょう。
※観念が溶け込みすぎてドロドロのときはマヨネーズをしぼるイメージをするときもあります。
・なんとなく物足りなさを感じたときは、水が全部流れ出た後に新しく清浄な水を入れて、シェイクしてからもう一度流します。


これなら書き込みを読みながらさらっとクリアリングできるのであまり時間を取られません。


それでも書き込みの中で気になるものがあれば、じっくり向き合います。

最近は一人二役で「どうしてそう感じるの?」と聞いてみて
「だって・・・、だって・・・、」という言い分を思う存分話して貰う方法がお気に入り。

このとき「話をしている私」ではなく、「ヒアリングをしている私」に意識をフォーカスします。

この方法は自分の中にある観念を客観的に見やすいので
思い込みの世界にどっぷり浸かりすぎて具合が悪くなることもないし(笑)
こんな思い込みを持っていたんだな、って認めやすいので気が楽です。

感情を感じきる、などの方法が苦手な方は取り組みやすいかと思います。


あー、今日はさらっと終わる予定だったのにまた長くなってしまったあせっ

それでもいいよ、って優しいあなたのクリックをお待ちしておりますハート

人気ブログランキングへ
ランキングで上位になることにより多くの方とご縁をいただくことができます。
一日1クリックが反映されます。
クリアリングの輪を広げていきたいので、ご協力どうぞよろしくお願いします
ニコ



【saninの有料ヒーリング】

ネコの肉球2陰陽の癒しネコの肉球2セッションとサポートワーク追加しました

人気腸&デトックスクリアリング人気


【開催中の無料一斉ヒーリング&イベント】

人類と地球の調和に還るクリアリング

【持ち寄りクリアリング】開催中のテーマ一覧はこちらです


Facebookでも仲良くしてくださいaya
Facebookプロフィール
※申請時にメッセージのない方は承認しておりません。
お会いしたことがないからこそご挨拶を大切にしたいので、ご協力よろしくお願いいたします
aya