
メールの返信は特にクリアリングして行いますので、saninの思考を越えたインスピレーションを受け取ることがとても多いです。
いつもsanin自身も学ばせて頂いており、本当にありがたいです

あなたは目の前にいる人の視線に何を見ますか?
saninは最近まで、人と目を合わせることが苦手でした。
人の視線って、言葉以上に雄弁に語りますね。
母親や親せきの視線の中に、心配を。
友人の視線の中に、不安や恐れを。
お店の店員さんなど通りすがりの人の視線の中に、侮蔑を。
以前のsaninは人の視線からそれらを感じていたんです。
でもそうじゃないんですね。
相手の視線は、私自身が、自分に対して向けている視線です。
人と目を合わせられないというのは、自分自身から目を背けているということ。
人の視線が怖いというのは、自分自身と向き合うことを恐れているに他なりません。
目の前にいる人の眼差しは、今の自分の意識の状態を図るバロメーターでもあるんです。
クライアント様へのこのメールを書いているときに、そういえば今のsaninは以前ほど人の目を見ることが怖くないことに気付きました。
だって、誰の視線の中にも、深く覗きこめば愛が宿っています。
物理的にじっと覗きこむってことではないですが
試しに親しい人にじぃーっと見させてもらっても良いかもしれません(笑)
自分自身を愛していけば、世界の全てが、目の前にいるすべての人が、私を愛していることに気付けるって本当です

この世界のすべては愛で出来ています。
自分自身を愛し信頼するにつれ、誰の視線の中にも深い愛が宿っていることに気付けますよ

【バースデー感謝企画】今日から受け付けています
カスタムオーダーメイド・クリアリングヒーリング
無料一斉ヒーリングも開催中です
豊かさを受け入れるワーク&ヒーリング