今朝はやっと熱も下がり
久しぶりにお天気も良かったので家中の窓をあけて換気&朝日を浴びながらベランダでストレッチ。
あぁー気持ちいいー

健康ってスバラシイ(笑)
saninは子どもの頃小児喘息だったこともあり
体調を崩して寝込むことが多かったんです。
家族や親しい友人には「saninは具合が悪いと死にそうな顔になる」って言われていたんですが
ずっとそれが当たり前だと思っていて、何を言われているか分かりませんでした。
だって具合悪いんだから元気なくて当たり前でしょ?って。
大人になってからも時々寝込むことがあって、クリアリングを知ってからは寝込んでいる間ももちろんクリアリング。
そのおかげか、今回はsaninにとって衝撃の事実が発覚しました(笑)
そう。体調が悪くても軽くて良いんです!
とはいえ熱で体の節々は痛いし、咳するたびに頭は割れそうに痛いし、咳のしすぎで肺は痛いし、体はホントにしんどいんですが・・・
そういう症状や出てくる感情をひとつひとつ手放しているうちにあるときふっと気持ちが軽くなって、あ、軽くて良いんだ、って(笑)
体に現れる症状って一体化しやすいけど、これも感情と同じなんですね。
これはあくまで記憶であって、私じゃない。
「私そのもの」はどこまでも愛で完璧な、大いなる私なんです。
同時に子どもの頃は両親が自営業で共働きだったため、めったなことじゃ学校を休ませてもらえなかったことも思い出しました。
しかも4人兄妹の末っ子なので親も上の子で慣れちゃって、喘息の発作や高熱じゃない限りは「これくらい大丈夫!」って判断されちゃうんですよね。
必然的に具合が悪いのを分かってもらうために、死にそうな顔をするしかなかったのかも(笑)
あ、もちろん親が悪いと思っているわけじゃなくて、これも記憶の再生ですから。
過去の自分と、私たちを育てるためにがんばってくれていた両親のこともクリアリングの機会を頂けました。
さらに、いつもなら寝込んだ後体調が回復してきたら
あぁーまた家事やらなきゃいけないのかー。あれもこれもやらなきゃなぁ。面倒だなぁ。
って気持ちが出てくるんですが、それも全然なく。
寝込んでいる間旦那さんが子どものお世話も家事もしてくれて本当に助かったなぁ。ありがたいなぁ。体調が良くなった日にお天気が良くて本当に嬉しいなぁ。
って穏やかで清々しい気持ちで目覚めることが出来ました

新月に肉体のスピリチュアル性を開花させるヒーリングを受けてから(saninだけフライングでごめんなさい・笑)体のバイブレーションが上がって、熱もその好転反応かな、と思っていたんですが
この熱で本当にいろいろなものを手放すことが出来てすごくすっきりしました

やっぱりこの世界は愛で出来ているんですね。
ありがとう、大いなる私。
おめでとう、私

あ、ちなみに「おめでとう」は最近気に入っている口癖(?)
なんだか縁起が良いし、言って(思って)いると本当におめでたいことがあるような気がします(笑)
【1月27日】一斉ヒーリング
肉体のスピリチュアル性を開花させるヒーリング
saninが寝込みながら受け取ったヒーリング(笑)
愛と繋がり「在りのままのわたし」を体現するワーク