レディの近況報告! | 札幌 zero キッズダンス(Ladyママ)

札幌 zero キッズダンス(Ladyママ)

札幌でダンスサークルzerokidsdanceschoolを運営しています(*^^*
日々のレッスン風景やイベント情報などを更新していきます。
愛して止まない…
我が子より可愛い♪アメリカン・コッカー・スパニエルのレディのハチャメチャ生活も更新してます。



長い!!
ゴールデンウィーク
長いよ〜DASH!(笑)


お出かけ出来ないレディ…🐶
数時間のお留守番は
大丈夫なんだけど〜

お水もご飯も…
自力では無理だし
目薬・飲み薬もあるから

そんなに長い時間はダメ…ガーン


ただ…
ダラダラ過ごす日々あせる


今日は、お友達から
こんな珍しい物を頂きました。






白い…いちご🍓

白よ!白〜白!!


せっかくだから…
レディも頂きました。







白いいちごなんだけどね!







いつも通り…

お薬をサンドしてみました❣️


美味しい頂きました。
ご馳走さまでした照れ


レディの機嫌がいいうちに
どうしてもやりたいことがあってね!

やっぱり…
このエリザベスカラー
かなりお気に召さないようで
毎日、顔を拭き
カラーの内側をそのタオルで拭くんだけどね

とにかく
カラーを拭くと
「ガウガウ〜爆弾」ってなるの

日が経つに連れて
どんどん増して…ガーン

レディのエリザベスカラーが
曇り☁️

周りが見渡せなくなって来た。

そこで暇人…
閃いた❣️





元々…
目隠ししたら
戦力喪失するレディ

イケるかもグラサン






やりました!!

私!やりました〜爆笑

ゴシゴシ拭いても
怒らない(笑)





向こうが見えるぐらい

綺麗になりました。

ただ…
次回からその
スヌードを付けさせてくれるか
それが問題ですが

今日の所は、ミッションクリアクラッカー


レディは、元気です。
8日に抜糸予定です。

抜糸と共にエリザベスカラーが
外れると
私は、思ってますニヤリ

早く普通の生活に
戻っらたらなぁって
願ってす。


Zeroの子供達…
楽しくゴールデンウィーク
過ごしてるのかなぁ〜

来週からまた、
元気なみんなに会える事楽しみにしてます。


Zeroのホームページ