ゴールデンウィーク突入!! | 札幌 zero キッズダンス(Ladyママ)

札幌 zero キッズダンス(Ladyママ)

札幌でダンスサークルzerokidsdanceschoolを運営しています(*^^*
日々のレッスン風景やイベント情報などを更新していきます。
愛して止まない…
我が子より可愛い♪アメリカン・コッカー・スパニエルのレディのハチャメチャ生活も更新してます。



ついに‼️
ゴールデンウィーク突入❣️
10日間のお休みって
多すぎませんかねぇ(笑)

我が家は…
レディさん術後間もないため
どこにも
お出かけ出来ませんびっくり


って事で…
って訳でもないんですけど〜

ゴールデンウィーク初日は、
4月から就職した
RUNA先生の不定期レッスン‼️






まずは…
初級クラスから
60分のレッスン❣️






間髪いれずに…
中級レッスン❣️
90分ニヤリ





なんと‼️

二本続けでレッスン受ける子
多数💦


みんな良く頑張りました。


小1の子から
高校生まで…
17名の子供達が参加してくれました。

また、近々…
予定してますので
興味あるZeroの子供達‼️
参加して下さいね。

そして…
レディさんなんですけど〜💦

どうもこのカラーが
なんとも馴染まずガーン





取り扱いに
とても戸惑っておりますびっくり






その姿が…
めちゃ可愛い笑い泣き


これって
期間限定でしか見られない
間抜けな姿…

楽しんでます照れ

そして…
レディの薬タイム💊






薬をサンドして…
















美味しく🍓
いただいております。


目の腫れも少しづつ
引いて来て…
元気に過ごしています。

食欲は、一度たりとも
落ちる事なく…💦

過ごしています。

明日からの長い長い…
お休み
どう過ごそうかなぁ〜口笛



皆さんは…
何をして過ごすのかな?


Zeroのホームページ




楽しく過ごして下さいね❣️