ガンバvsマリノス inパナスタ。 |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

パナスタの事をついつい吹スタって呼んじゃう…

 

 

ガンバ1

 


久しぶりにサッカー観戦に行って参りました。
アウェイエリア無かったけど、いつもの通りの場所で。
てか、周りにガンバユニ多くて違和感ありまくりだったw

でも「アウェイサポのみなさまようこそ」って電光掲示板に出てた気がする…

とっても大人しくお邪魔したので、完全スケルトンで気づかれていないはずw

 

 

ガンバ2

 

 

ガンバ3

 


過密日程だし、怪我人も居るし…
ガンバ好調だし(4連勝だっけ?)開幕戦ボコられたし…
大丈夫かと思いつつ行ったわ。

先制点はマルコス表示だったのにオウンに変更されてたね。
ぶっちゃけ、向こう側のゴールだったので入ったのしか分からんかった;
そしてやはり1点では追い付かれるのか…
ちょうど真ん前で見てたけど、手がかかっているように見えたから仕方ないかな。

2列前に居たカップルの女性の方がメイン側の線審にキレまくりだったw
最後はあいつ呼ばわりで「こんなブレブレだと選手が怪我する!!!」とマジギレw
…ヤバイのは線審だけじゃなかった気もするけどね…しゅしn…

ドローでこんなものかなって思う試合だった。
梶川君もPKは残念だったけど、結構良いセーブしてたし。
際どいの止めてくれたりしたよ。


帰り夜になるから寒いかもって思ったけど、試合中のが寒かった。
内容じゃなく、本当に風吹きまくりで寒い。
周りの人たちも寒い寒い言いまくってたし。
逆に帰りの方が風吹かなくて全く寒くなかった…
これが吹田の洗礼かー

そして、今週土曜には即セレッソ戦があるのだね。
選手たちは遠征したままかな?
次からはアウェイエリアあるから少しは肩身狭くないはず(笑)。

試合以外のことは、ツイやつぶやきに上げときマスー



* コレはMIXIと共通の日記とナリマス。