えべっさん 粟津神社。 |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

えべっさんに行って参りました。

 

 

粟津神社2

 


加古川駅前の粟津神社。

 

 

粟津神社1

 


今年は9日の午前中に行ってきました。
10日はどーしても仕事の都合がつかなそうだったので。
なので、今年は餅まき不参加。
9日は午後、10日は午前と午後の2回かな?

やっぱり9日だと人はかなり少な目。
とってもお参りしやすかったです。
お参りして、お札をいただいてきました。

商売繁盛するといいなー!!!



* コレはMIXIと共通の日記とナリマス。