MSIの大阪インストの感想でもー |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

MSIのインストに行って参りマシタ。
大阪ZEAL LINKの最後の晩餐のインストです。

この日はCDは完売なんだったねー
前日にゆぅいたんも言ってたわ。
店舗もメーカーにも在庫ナイって店員さんが言っていたわ。

母への誕生日プレ買っていたら遅くなってスタート5分前に到着。
ギリで詰められていると思ったんだけど、最前の端で見れマシタ。
前日のライブ前に引き換えしたけど、何か番号は良かったw


Sさんとみっきの化粧が本気で、インストなのに新鮮だったw

相変わらず、前日の髪型について突っ込まれるみっきw

この日も心理ゲームやってた。
バンド内でキャンディやチョコとか決めるの。
好きな人や親友とか分かるゲームだったよ。

Sさんが他バンドのメンバーの名前覚えるのが苦手って話をしていた。
スタッフとかはまずはseekに話しかけるので、そこで会話聞いて思い出すとかw
seekは名前思い出せないときに思い出すように誘導するのが上手とかw

サイン+握手の前に、seekは目は大丈夫って話していたよ。
一人一人と「大丈夫ですか?」「大丈夫です」の会話するのが面倒らしいwww
確かに絶対にその会話になるよねw
この週はメイクする仕事が多かったらしく、
もうほぼ大丈夫だけど少し腫れが残っているので眼帯しているって。
seek「赤のドーランついているけど」


ラストはサイン+握手。

今回はCD自体やケースにして貰っている人が多かった印象。
アルバムと間違わないように気をつけていたんだけど、
アルバムの歌詞カード持っている人も居たのでどっちでも良かったのかな?
(心配性なので、間違っていないかいつもキョロキョロしてしまうw)。

みっきには「昨日の髪型またやって下さい」と伝えておきましたw
マジでまた見たい!!



* コレはMIXIと共通の日記とナリマス。