MSIの大阪の感想でもー |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

MSIの大阪MUSEに行って参りマシター

いきなり1曲目からトラブっていましたが・・・
マジでメンバーがテンパってたと思う。
1曲目終わりでNIKAさんがMCで結構長い時間繋いでいたよ。
その間に何とか復旧したみたい。
PCの調子が悪かった様子。
てか、NIKAさんがPCのことを電化製品って言っていて笑いが・・・
NIKAさん「電化製品っていいませんか?機材っていえばいいのかな?
でも、パソコンって言っちゃったから・・・」
ファンの子に笑われて、何か悩んでいたNIKAさんw
その後は無事に何事も無く進んでいったと思います。
Sさん「メトロノームの音がどんどん聞こえなくなって、ヤバイと思った」

てか、一番気になったのがみっきの髪型・・・
最初に出てきた瞬間、めっちゃ会場がどよめいたwww
NIKAさんとかたまにイジってたけど、軽くかわすみっき。
何故か余り触れて欲しくない様子。
めっちゃ風吹いているとかいわれていたしw
け様「あの髪型似合う人って余り居ないよね。俺はもちろん似合うけど(笑)。
この髪(顔の横の髪)で隠すのが普通だし」
NIKAさん「ここの髪大事ですよねー」
確かに、あの部分の髪って大事よね、顔のデカさも隠せるし(自分事)。

この日もスクリームでめっちゃメンバー煽っていたー
個人的にはグルグルモッシュの後ろらへんで回っていたら鞄壊れてあせったw
紐止めている部分が壊れたらしく、慌てて避難したわ。
確かに古い鞄だけど、それくらい激しいライブだったって事でー
サイフ+ケータイくらいしか入れてなかったけど、流石に焦ったw


楽しいライブだったよー
またあのみっきの髪型見たいな!



* コレはMIXIと共通の日記とナリマス。