無事にMSIの渋谷から帰って参りマシター
って、数時間後にはマタ渋谷へ向かうが(汗)。
渋谷のclub asiaは初めて行ったけど、分かり易かった。
あの辺、めっちゃハコが密集してるんだねー
club asiaはseek DAYでしたー
ムカチャッカファイヤーなライブだったよwww
てか、最初から最後まで暴れ曲ばっかり!
あんなに暴れ曲ばかりなの初めてかもー
めっちゃ早い段階でMONSTIMEとかあったし!
本日は珍しく対決があったよー
CRAZY~でだったかな?
ゆっきチームが勝ってた(しょぼーんなみきチーム)。
みっき「ボール投げるの久しぶり」
seekは結構ダイブしてたー
上手で詰まってないところにもダイブして、沈んだけど落ちはしなかったみたい。
ナイスファイトらしいwww
前ゾーンは暴れまくりだったね。
僕は相変わらず後ろの方に居たけど、後ろは上に飛べって指示がwww
ライヴ終了後に、ゆきみきが残って長話してたー
みっきの髪が形状記憶で朝イチで帽子被れないとかw
それなのに、今のツノは取れないらしい。
「みんな31日のライブでツノ作ってこい」とか言われていたwww
加古川から無理すぎるwww
ゆっきはそのツノをライブ中に折っていくらしいぞw
ヘドバン曲多くて楽しかったー
本当に暴れまくりなライブだったよー
あ、大事な事を書き忘れるところだった・・・
け様「トウモロコシの粒って絶対に偶数らしい」
印象に残りすぎるMCするなぁ~(しかも、最初奇数って言い間違えてたw)。
* コレはMIXIと共通の日記とナリマス。