既に眠い・・・
しかし、今寝たら起きれない気がする。
そして何も用意していない。。。
本日はMSIの渋谷club asiaへ行って参ります!
とっても楽しみだわー
仕事は全部終わらせたぜ!
母と弟も広島から無事に帰って来たしー
父の機嫌もとっといたwww
昨日のLM.Cの大阪行きたかったけど、母がいないので無理。
水・日は余程じゃないと、僕か母が居ないとダメなんだー
2人同時に仕事休めない・・・
何時もはライブで僕が抜けるので、今回は僕が我慢。
MSIの連チャンもあるので、休みたいし(仕事あるから休めないが)。
何か、全国で雷雨とか言われているけど・・・
後2回の遠征、無事に終わってくれー
まずは本日頼む!
てか、seek DAYとYUKI DAYの間日は無駄に関西戻ってくるからwww
下手な日程組んだら強行軍になっちゃった・・・
家が一番好きだw
マダ時間あるとはいえ、そろそろ準備しなきゃー
* コレはMIXIと共通の日記とナリマス。