本日はMSIの渋谷club asiaへ行ってきま! |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

既に眠い・・・
しかし、今寝たら起きれない気がする。
そして何も用意していない。。。

本日はMSIの渋谷club asiaへ行って参ります!
とっても楽しみだわー

仕事は全部終わらせたぜ!
母と弟も広島から無事に帰って来たしー
父の機嫌もとっといたwww

昨日のLM.Cの大阪行きたかったけど、母がいないので無理。

水・日は余程じゃないと、僕か母が居ないとダメなんだー

2人同時に仕事休めない・・・

何時もはライブで僕が抜けるので、今回は僕が我慢。

MSIの連チャンもあるので、休みたいし(仕事あるから休めないが)。

何か、全国で雷雨とか言われているけど・・・
後2回の遠征、無事に終わってくれー
まずは本日頼む!

てか、seek DAYとYUKI DAYの間日は無駄に関西戻ってくるからwww
下手な日程組んだら強行軍になっちゃった・・・
家が一番好きだw


マダ時間あるとはいえ、そろそろ準備しなきゃー



* コレはMIXIと共通の日記とナリマス。