今から万博行ってくるーお昼過ぎから行ってくる。 マリノスvsガンバ。 今日は弟が表現会とやらで学校があった; タイミング悪いな・・・・ 給食は食べずに早めに帰ってこいと言ってる。 ちなみに、クラス担任はガンバサポらしいwww 雨降りそうだよ; 傘は持っていくが、回す用さwww カッパ持って行った方がいいかな・・・ あ、弟が帰ってきた・・・ 開門の2時にはあっちに着きたいので そろそろ準備するよー 万博でも勝利を!! * 本日、MIXIと共通の日記で☆