今から万博行ってくるー |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

お昼過ぎから行ってくる。


マリノスvsガンバ。


今日は弟が表現会とやらで学校があった;
タイミング悪いな・・・・
給食は食べずに早めに帰ってこいと言ってる。
ちなみに、クラス担任はガンバサポらしいwww


雨降りそうだよ;
傘は持っていくが、回す用さwww
カッパ持って行った方がいいかな・・・


あ、弟が帰ってきた・・・
開門の2時にはあっちに着きたいので
そろそろ準備するよー



万博でも勝利を!!



* 本日、MIXIと共通の日記で☆