ゆっきのペタ返し~ |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

昨日、日付変更から10分間の間に

ゆっ記にペタした人には

昨日中にゆっきからペタを返してくれる

という企画がありましたねー


もちろん、参加してみたw


ペタ返し、来てくれたよ!!




 ☆★ 犬小屋 ★☆ -ゆっきペタ1


携帯から23:37にペタ返ししてくれたー


てか、10分間だけだったけど

結構な量のペタだったね・・・


あれ全部返すのは大変だっただろうね。

お疲れ様デス。


今日からのツアーも頑張ってクダサイ。




昨日はずっとメンテだったね・・・

朝~昼まで・・・

延長なることを見越してたら、

やっぱり昼の2時までしてたのね。


てか、余裕を持って夕方の5時前にINしたのに

再度緊急メンテって;