昨日、日付変更から10分間の間に
ゆっ記にペタした人には
昨日中にゆっきからペタを返してくれる
という企画がありましたねー
もちろん、参加してみたw
ペタ返し、来てくれたよ!!
携帯から23:37にペタ返ししてくれたー
てか、10分間だけだったけど
結構な量のペタだったね・・・
あれ全部返すのは大変だっただろうね。
お疲れ様デス。
今日からのツアーも頑張ってクダサイ。
昨日はずっとメンテだったね・・・
朝~昼まで・・・
延長なることを見越してたら、
やっぱり昼の2時までしてたのね。
てか、余裕を持って夕方の5時前にINしたのに
再度緊急メンテって;
