今日はAngelo@大阪ですねvv
とっても待ち遠しかったです
。
昨日の兄様のコメント開放には
完全に乗り遅れちゃったのですが・・・![]()
予想外に9時から・・・早ッ
これから、化粧して、着替えて大阪に参ります
。
4時半に待ち合わせなので、遅れないようにしないと!
多分・・・日武ぶりのAngeloライブ
になるのかな?
ひーさーしーぶーりー
とっても楽しみにしていたので、完全燃焼してきます(`・ω・´)
LM.C@渋谷組の皆様も楽しんで欲しい!
行けない分、渋谷に向かって電波
だけでも送っておきます~