大阪だね!!! |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

今日はAngelo@大阪ですねvv


とっても待ち遠しかったですキラキラ


昨日の兄様コメント開放には

完全に乗り遅れちゃったのですが・・・あせ①

予想外に9時から・・・早ッあせ


これから、化粧して、着替えて大阪に参りますはーと


4時半に待ち合わせなので、遅れないようにしないと!


多分・・・日武ぶりのAngeloライブはぁとになるのかな?


ひーさーしーぶーりーハート


とっても楽しみにしていたので、完全燃焼してきます(`・ω・´)



LM.C@渋谷組の皆様も楽しんで欲しい!

行けない分、渋谷に向かって電波電波だけでも送っておきます~