今から用意して |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

ホムスタに行って参ります(`・ω・´)


まだ全然用意してないけどあせ①(爆)。


後、少しで弟が学校から帰ってくるので

そろそろ準備しないとねー


一応3時くらいには出て行きたいし・・・


何か、そんな時間から行ったら

かなり早めに着きそうだけど・・・あせ


開門してるのかな;


頑張って行ってきますおおーっ!!




あ、今弟が帰ってきた・・・ヤベッ焦る