今から用意してホムスタに行って参ります(`・ω・´) まだ全然用意してないけど(爆)。 後、少しで弟が学校から帰ってくるので そろそろ準備しないとねー 一応3時くらいには出て行きたいし・・・ 何か、そんな時間から行ったら かなり早めに着きそうだけど・・・ 開門してるのかな; 頑張って行ってきます あ、今弟が帰ってきた・・・ヤベッ