ファンタスティック野村の【目指せ!奇跡の1枚】 | ゼロのブログ

ゼロのブログ

ブログの説明を入力します。


はい、どーもこんにちは
6月のブログの時間です
もうすぐ梅雨にはいります
くせ毛の方は憂鬱ですよね
僕もくせ毛なので梅雨は困ったものです
でもくせ毛でもないよりはまし!
頑張れ毛根!Zero hair ELEGANCE 店長の柘植です(・ω・)ノ

先月に引き続き2周年キャンペーンやってるのでくせ毛でお困りの方、ぜひこの機会に縮毛矯正かけてみませんか?

話は変わりますが、Zero hairでは先月から撮影会を始めました
以前もやってたんですが、今回からはヘア、メイク、カメラマンすべてZero hairのスタッフでやろうということになったんです
ライティングやカメラの撮り方などかなり手探りな感じですが、なんとか撮り終えました
プロのカメラマンってすげーなーって思いますね
これからももっと勉強していい写真が撮れるようにやっていきたいです!



(写真はファンタスティック野村氏によるものです)

今回はマジメにブログ書きました(`・ω・´)
やればできるもんですね

あ、今日の営業中、長いこと担当させてもらってるお客様に
「話は適当だけど技術は丁寧だね」
ってほめられました!
・・・ほめられたのか?
まあいいや
ほめられて伸びるタイプのはずなのでどんどんほめてください(*´ω`*)

ちなみに今月の僕のお休みは3(金),10(金),21(火)
となっております
よろしくお願いします

それではまた(・ω・)ノ