2歳になりました | ゼロのブログ

ゼロのブログ

ブログの説明を入力します。


世間ではゴールデンウィーク真っ盛りの今日、皆様いかがお過ごしでしょうか
あっちのテーマパークやこっちのテーマパークに行ってるんでしょうか
中には「G.Wなんて関係ねぇ!仕事だコノヤロゥッ!」
って方もいるでしょう
お疲れ様です
僕も仕事です
ま、ここ20年G.Wに休みだったことがないので特になんとも思いませんが(・ω・)
こどもの日があるのにおとなの日がないのが納得いかないZero hair ELEGANCE 店長柘植です(・ω・)ノ

5月はゴールデンウィークもありますが、僕にはもっと大事なイベントがあります
【Zero hair ELEGANCE 2周年】
そうなんです、2歳の誕生日です
ありがとうございます
お客様はもちろん、当店に関わってくれた皆様のおかげでなんとか2周年を迎えることができました

まだまだ未熟な部分もありますが、もっともっと皆様に気に入ってもらえるサロンになるため、日々精進、日々進歩していきますのでこれからもよろしくお願いします

ちなみに、5月は毎週月曜日の他に13(金),17(火),18(水)に個人的にお休みをいただいております
店は月曜日のみ定休です
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

なにげに3連休です
休みすぎな気もしますが、せっかくなのでこの3連休、北へ旅立ちます(`・ω・´)

ということで、2周年キャンペーン中です
新メニューの「クリップカール」もこの機会にぜひお試しください
クリップカールとはなんぞや?って思いますよね
早い話、デジパーです
デジパーなんですが、従来のデジパーに比べて「時間が早い」「ダメージが少ない」というのが大きな特徴です
興味のある方はぜひお問合せください

3年目も全力で突っ走っていきますので、これからもZero hair をよろしくお願いします