寒すぎじゃないですか?! | こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です





 手袋をマジで持ってきてないことを激しく後悔する(ノ△T)


 明日はもっと寒いらしいですね。


 いやだわー(ノ△T)しかも明日結婚式の二次会に行くのに、そんなときに限って(ノ△T)



 二次会前に接骨院はやってないから、マッサージ屋さんいってガッツリやってもらわないと




 明日は二次会でなんか新しい出会いを探さなきゃ!


 身体が寒くなっても、懐が寒くなっても、心は暖かくしたいものです。




 さぁ、今日やれることやるぞーい!