ワークショップを終えて | こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です



 改めて9月のキャストオーディションも兼ねたワークショップを終えました。



 9月の公演にむけて色々と自分の中でチャレンジや、こうしてみたいということを取り入れてやってみたりしているワークショップですが、やはり笑顔や笑っている空気が流れているのをみるのはすごい楽しいです。


 もちろんシーンや即興によっては悲しいシーンやゲスイシーンもあると思います。
 でも心から演技を楽しむことが大事だと思っているので凄い楽しいです。



 そこを踏まえたうえでより高みを目指すにはどうすればいいのかを改めて考える。
 この作業が今とても楽しい。

 お客さんがどうやったら満足してくれるのか、どうすれば面白くなるのか。
 人によって考え方が違うので、100人全員に面白いと言わせるのは難しいかもしれません。

 ですが、より多くの人に面白いと思ってもらえる舞台を作り上げていきたいと思います。


 8月はワークショップはお休みさせていただいて、稽古に集中したいと思います。

 是非とも皆様の舞台へのご来場お待ちしております!