レッスンの日でした。
そして、色々と勉強になることがやっぱり多かったです。
自分の劇団でやってることはレッスンで得たり、今まで培ってきた知識です。
プロンプを入れるということを授業中に行ってたのですが、やっぱりプロンプを入れるのは勉強になりますね。
その人が演技として間を作っているのか、それとも台詞が飛んでいる間なのかを瞬間的に判断しなければならないっていうスキル。
知らず知らずに相手の事をがっつり観察できるいい状況です。
講師の方にもプロンプのタイミングばっちりということでコメント戴けて、社交辞令もあるかもしれませんが・・・
でも実際に自分の足りないものも改めて把握しなおしを出来たレッスンだったのでもっと精進します。
そして9月の舞台頑張って成功させてやる!(*'ω'*)