先週8日の発売予定だったG’zが14日になって軽く凹みました。
なんだかんだで忙しく1週間が過ぎました。
土曜日にはロド乗り仲間の車を整備して・・・
その時1ヶ月ほど前から"SCANDAL"のライブが高松であるから
行きませんか?って誘われけど今回はあまり行き気が無かったけど
昨日の日曜日は何もすることなくただゴロゴロしして終わりそうだったので
急遽行く事に決めて四国に渡ってきました。
会場はキャパ300人ほどの小さなライブハウスだったので最後尾の列でも十分近くで見れました。
これからもっと売れてくるとこういう小さなライブハウスで見ることが出来なくなるだろうから
ある意味お得だったかな?
開始は午後5時からだったので終わるのも早く7時過ぎには終わってたw
まぁ軽くドライブしてうどん食べてライブも見て・・・
と考えるとナカナカ有意義に過ごせたかな。
なんだかんだで忙しく1週間が過ぎました。
土曜日にはロド乗り仲間の車を整備して・・・
その時1ヶ月ほど前から"SCANDAL"のライブが高松であるから
行きませんか?って誘われけど今回はあまり行き気が無かったけど
昨日の日曜日は何もすることなくただゴロゴロしして終わりそうだったので
急遽行く事に決めて四国に渡ってきました。
会場はキャパ300人ほどの小さなライブハウスだったので最後尾の列でも十分近くで見れました。
これからもっと売れてくるとこういう小さなライブハウスで見ることが出来なくなるだろうから
ある意味お得だったかな?
開始は午後5時からだったので終わるのも早く7時過ぎには終わってたw
まぁ軽くドライブしてうどん食べてライブも見て・・・
と考えるとナカナカ有意義に過ごせたかな。