日曜日。
午前0にツレから誕生日おめでとうのデコメ。
はい。日曜日で31歳になりました。
31歳最初のメールがツレからのデコメww
またベツのツレからも誕生日プレゼントとしてお酒を貰いました。
こうやって祝ってくれる人がいるってとってもありがたいですね。
そしてコンビニのソバがあまりにもマズく腹が立ったので
行きつけのソバ屋に行ってきました。
相変わらず行きつけのソバ屋はおいしかったので安心。
まtら近いうちに行きたいですね。
月曜日。
ヒサビサに夜遊びしてきましたww
日が変わる位までカラオケに行ってましたよ。
流石に翌日に響いたらしく
朝起きたら思いっきり寝過ごしてましたww
そして今日。
またまた92.的パワースポットな
千馬力に行ってきました。
ココ最近行く頻度多いですw
今日はいつもと趣向をかえて馬力うどんは食べないと決めてたので
違うメニューにトライ。
串揚げは外せないので串揚げと
今回は"クッパ"を注文。
まぁ"クッパ"の味も知ってるのですが
相変わらずおいしかったですね。
すっごくヒサビサにクッパを食べたのですが
食べ終わった後なんかすっごく幸せな感じでしたww
ってな感じです。
どうも最近あまりやる気が出てこないのでイロイロとサボりがちになってしまうんですよね。。。
あと今日しった衝撃ニュース。
あさって8日に発売予定だったG’zスマホが一週間延期だとか。
ホットモックを触らせてもらいましたが
思った以上にサクサク動いてくれるし
かなり良い感じです。
標準搭載のgooglemapがまたイロイロと遊べそうだし。
かなり期待してます。
つか1週間がすっげー待ち遠しいです。
午前0にツレから誕生日おめでとうのデコメ。
はい。日曜日で31歳になりました。
31歳最初のメールがツレからのデコメww
またベツのツレからも誕生日プレゼントとしてお酒を貰いました。
こうやって祝ってくれる人がいるってとってもありがたいですね。
そしてコンビニのソバがあまりにもマズく腹が立ったので
行きつけのソバ屋に行ってきました。
相変わらず行きつけのソバ屋はおいしかったので安心。
まtら近いうちに行きたいですね。
月曜日。
ヒサビサに夜遊びしてきましたww
日が変わる位までカラオケに行ってましたよ。
流石に翌日に響いたらしく
朝起きたら思いっきり寝過ごしてましたww
そして今日。
またまた92.的パワースポットな
千馬力に行ってきました。
ココ最近行く頻度多いですw
今日はいつもと趣向をかえて馬力うどんは食べないと決めてたので
違うメニューにトライ。
串揚げは外せないので串揚げと
今回は"クッパ"を注文。
まぁ"クッパ"の味も知ってるのですが
相変わらずおいしかったですね。
すっごくヒサビサにクッパを食べたのですが
食べ終わった後なんかすっごく幸せな感じでしたww
ってな感じです。
どうも最近あまりやる気が出てこないのでイロイロとサボりがちになってしまうんですよね。。。
あと今日しった衝撃ニュース。
あさって8日に発売予定だったG’zスマホが一週間延期だとか。
ホットモックを触らせてもらいましたが
思った以上にサクサク動いてくれるし
かなり良い感じです。
標準搭載のgooglemapがまたイロイロと遊べそうだし。
かなり期待してます。
つか1週間がすっげー待ち遠しいです。