熱い!!熱すぎる!!
今日仕事で移動中ラジオを聞いていて思わず叫んでしまった。
今年の秋に"ギタ-の神”、”エリック・クラプトン"氏が"スティーブ・ウィンウッド”氏と
来日、ライブツアーをするとか。
しかも"広島グリーンアリーナ"に来るってんだから。
こんなにテンション上がる事はないっすね。
公演日は11月26日(土)。
土曜っつったら本来仕事なんだけど・・・
めったに見れるライブじゃないし。
休んで見に行こうかな。
はぁぁぁぁマジで行きたい。
っつことで本日の音楽は
モチロン"エリック・クラプトン"で"レイラ"
昔三菱自動車がCMで起用した事で有名になった曲ですね。
今日仕事で移動中ラジオを聞いていて思わず叫んでしまった。
今年の秋に"ギタ-の神”、”エリック・クラプトン"氏が"スティーブ・ウィンウッド”氏と
来日、ライブツアーをするとか。
しかも"広島グリーンアリーナ"に来るってんだから。
こんなにテンション上がる事はないっすね。
公演日は11月26日(土)。
土曜っつったら本来仕事なんだけど・・・
めったに見れるライブじゃないし。
休んで見に行こうかな。
はぁぁぁぁマジで行きたい。
っつことで本日の音楽は
モチロン"エリック・クラプトン"で"レイラ"
昔三菱自動車がCMで起用した事で有名になった曲ですね。