ってことで買ってきましたB'zの新曲
"Don't Wanna Lie"
某投票券騒動でで"ミルチル"や"宇多田ヒカル"の記録が抜かれる中
"B'z"も21年連続CD発売初週連続1位の記録がストップするかも?
という話も出てきてますね。
売り方はどうであれ某康はうまくやったと思う。
記録として残っちゃったんだから。
けどさ・・・投票券欲しさに1人で何千枚とか買い占めたりとか・・・
これってどうよ?って事。
そこまでして自分のお気に入りの子がセンターで唄って欲しいのか?と。
まぁコレがネタかガチかは知らんけど。
少なくとも投票券欲しさに複数枚買った人間何人いるんだろ?
例えば少ないお小遣いの中で小学生や中学生がやっと手に入れた
CDの1票がそんな複数枚買ったヤツの投票券のせいで
自分の1票とは違う子がセンターに選ばれたとしたらどう思うだろ?
こんな曲なんかより92.はマル・マル・モリ・モリ!を薦める!!www
まぁ・・・コレが今の日本の音楽事情ってモンだからなぁ。。。
とりあえずB'zの記録がこんな形でストップされるのも何だから
微力ではあるけどオリコンに反映されれCDショップで買って来ました。
マダマダ頑張って欲しいですね。
"Don't Wanna Lie"
某投票券騒動でで"ミルチル"や"宇多田ヒカル"の記録が抜かれる中
"B'z"も21年連続CD発売初週連続1位の記録がストップするかも?
という話も出てきてますね。
売り方はどうであれ某康はうまくやったと思う。
記録として残っちゃったんだから。
けどさ・・・投票券欲しさに1人で何千枚とか買い占めたりとか・・・
これってどうよ?って事。
そこまでして自分のお気に入りの子がセンターで唄って欲しいのか?と。
まぁコレがネタかガチかは知らんけど。
少なくとも投票券欲しさに複数枚買った人間何人いるんだろ?
例えば少ないお小遣いの中で小学生や中学生がやっと手に入れた
CDの1票がそんな複数枚買ったヤツの投票券のせいで
自分の1票とは違う子がセンターに選ばれたとしたらどう思うだろ?
こんな曲なんかより92.はマル・マル・モリ・モリ!を薦める!!www
まぁ・・・コレが今の日本の音楽事情ってモンだからなぁ。。。
とりあえずB'zの記録がこんな形でストップされるのも何だから
微力ではあるけどオリコンに反映されれCDショップで買って来ました。
マダマダ頑張って欲しいですね。