イロイロと書いていましたが
作成途中でブログがとんでしまったので
やる気がなくなったので端折りますww
昨日は隣町である府中市の"府中産業メッセ"というイベントに行って来ました。
まずは"我龍"
和太鼓とドラムのユニットで数年前から活動していて
公演を見に行こうと思いながらもナカナカ見にいけなくて
昨日やっと見ることが出来ました。
とりあえず生で見てみると
"すげぇ"の一言に尽きます。
和太鼓とドラムの一見不釣合いな組み合わせなんだけど
独特な"音"が楽しい。
曲目を聞いていると自然と体が動き出しそうになっちゃいます。
周りの人も結構ノっている感じがしたし。
また見に行きたいですね。
っていうか挨拶してる姿とかみてると
高校の頃と殆ど変わってねぇじゃん。。。
なんか少し可笑しかったです
そして"清"”キヨシ"ではなく"KIYORA"ですね。
マツダのコンセプトカーであるKIYORA

この車が来るとの事で見に行きました。
賛否両論ありますが
実車を見てみると個人的にはカッコイイと思いました。
雨だったせいかイタズラ防止のせいかドアを開けてませんでしたが
積車に載せる時に拝めるかも。。。
と出待ちのごとくその時を待ってみました。
実際に動いてる姿を見た人って少ないんじゃないかなと思いますw
しっかり動画や画像を撮らせていただきましたw
とまぁ昨日は結構充実した休日になりました。
作成途中でブログがとんでしまったので
やる気がなくなったので端折りますww
昨日は隣町である府中市の"府中産業メッセ"というイベントに行って来ました。
まずは"我龍"
和太鼓とドラムのユニットで数年前から活動していて
公演を見に行こうと思いながらもナカナカ見にいけなくて
昨日やっと見ることが出来ました。
とりあえず生で見てみると
"すげぇ"の一言に尽きます。
和太鼓とドラムの一見不釣合いな組み合わせなんだけど
独特な"音"が楽しい。
曲目を聞いていると自然と体が動き出しそうになっちゃいます。
周りの人も結構ノっている感じがしたし。
また見に行きたいですね。
っていうか挨拶してる姿とかみてると
高校の頃と殆ど変わってねぇじゃん。。。
なんか少し可笑しかったです
そして"清"”キヨシ"ではなく"KIYORA"ですね。
マツダのコンセプトカーであるKIYORA

この車が来るとの事で見に行きました。
賛否両論ありますが
実車を見てみると個人的にはカッコイイと思いました。
雨だったせいかイタズラ防止のせいかドアを開けてませんでしたが
積車に載せる時に拝めるかも。。。
と出待ちのごとくその時を待ってみました。
実際に動いてる姿を見た人って少ないんじゃないかなと思いますw
しっかり動画や画像を撮らせていただきましたw
とまぁ昨日は結構充実した休日になりました。