はい。1年半続いた事故の件。
本日裁判所に行って裁判してきました。
もうね、テレビで見るような場所で証言台に立ってきましたよ。

証言台に立つまではずっとドキドキだったけど・・・
いざ立って証言始めたら落ち着いてきた。。。
というより少し楽しくなってきたww

ってわけで自分の言いたいことは7割位は言えたんじゃないかな?
と思います。
詳しい内容は端折りますが。

結果は来月末。
ちょうどG'zスマホが出る頃ですね。
後はなるようにしかならない。
結果はどうあれ今回はイロイロいい勉強になったと思います。