G'z スマホことIS11CAを予約しました。
なぜか昨日辺りから今メインで使ってる先代G'zOneのCA002が調子悪くなって…
気が付いたら電源落ちてたり操作中にブラックアウトしたり。
元々操作中に突然ブラックアウトするっていう爆弾を抱えてる機種みたいですが
その症状は92.が使ってた中でそんなに起こらなかったのに。。。
今日は3回位ブラックアウトしやがったw
んでどっちにしても早めに予約するつもりだったので
良い機会だからしておきました。
92.が予約した店舗では一番ノリだったみたいですが
他の支店では既に6台予約が入っているとか。。。
新機種発表からまだ1週間位しか経ってないのにねw
発売日は6月末とまだ正確な日付は決定して無いみたい。
因みに予約した色は"レッド"
"カーキ"も魅力でしたが今まで使った携帯を振り返ってみると
白→白→赤→赤→白?→オレンジ→白→赤。
そして多分色で迷ってたらツレが"92.ちゃんはやっぱ赤じゃろ~"
と言いそうなので赤に決定。
赤は少しおもちゃっぽくてしかもなんだか変身できそうな感じだけど・・・
ま、いっかww
待ち遠しいです。
なぜか昨日辺りから今メインで使ってる先代G'zOneのCA002が調子悪くなって…
気が付いたら電源落ちてたり操作中にブラックアウトしたり。
元々操作中に突然ブラックアウトするっていう爆弾を抱えてる機種みたいですが
その症状は92.が使ってた中でそんなに起こらなかったのに。。。
今日は3回位ブラックアウトしやがったw
んでどっちにしても早めに予約するつもりだったので
良い機会だからしておきました。
92.が予約した店舗では一番ノリだったみたいですが
他の支店では既に6台予約が入っているとか。。。
新機種発表からまだ1週間位しか経ってないのにねw
発売日は6月末とまだ正確な日付は決定して無いみたい。
因みに予約した色は"レッド"
"カーキ"も魅力でしたが今まで使った携帯を振り返ってみると
白→白→赤→赤→白?→オレンジ→白→赤。
そして多分色で迷ってたらツレが"92.ちゃんはやっぱ赤じゃろ~"
と言いそうなので赤に決定。
赤は少しおもちゃっぽくてしかもなんだか変身できそうな感じだけど・・・
ま、いっかww
待ち遠しいです。