ついに来たね!!ずっと待ち続けてたG'zOneのスマホ。6月下旬発売だそうな。。。カシオのサイトデザインも92.的にはアリ。ディスプレイは3.6インチと小さめだけどまぁそこは目を瞑って…ワンセグは搭載されて無いらしいが。まぁ別にワンセグは無くても良いしwコレは発売日が待ち遠しいな。予約しないとなぁ。