ずっと待ち続けてたG'zOneのスマホ。
6月下旬発売だそうな。。。

カシオのサイト

デザインも92.的にはアリ。
ディスプレイは3.6インチと小さめだけどまぁそこは目を瞑って…
ワンセグは搭載されて無いらしいが。
まぁ別にワンセグは無くても良いしw

コレは発売日が待ち遠しいな。
予約しないとなぁ。