続けて音楽ネタ。

今日はロックの中でも定番中の定番。
"Van Halen" の"Panama"
グランツーリスモ4のBGMでも使われたこの曲。
まさに"ロック"って感じの音は疾走感があって最高にキモチいいです。
PVはちょっとオカシイですがwww

今時期にロードスターをオープンにして
この曲聞きながらドライブすると最高にテンション上がります。