昨日は絶対車には係わらずのんびり酒でも飲みながら
ギターの練習でもしよう・・・
と思い昼を食べた後買いに行ってみました。

$カッコ悪くてナニが悪い!!


"マルチエフェクター"

以前より変造してる92.のギター。
どうもピックアップがお亡くなりかけ?なのか
TONE調整が出来ないので・・・

エフェクターでも買ってみようと思ったのですが。
何を買ったらいいのか良くわかんないし

手っ取り早くイロイロ音が作れて
安く手に入るというわけでマルチエフェクター購入してみました。
とは言えリサイクルショップでですけどねw

ZOOMの707Ⅱという型らしい。
ちょっと古い型らしいですが92.には十分。

イロイロとつついてみると面白いね。
音が変わると自分がうまくなったんじゃないか?と勘違いしそうw
でも自分の好きな音が出せるとモチベーションが上がりますね。。。

はやくマトモに1曲弾けるようになりたいなぁ・・・