昨日は絶対車には係わらずのんびり酒でも飲みながら
ギターの練習でもしよう・・・
と思い昼を食べた後買いに行ってみました。

"マルチエフェクター"
以前より変造してる92.のギター。
どうもピックアップがお亡くなりかけ?なのか
TONE調整が出来ないので・・・
エフェクターでも買ってみようと思ったのですが。
何を買ったらいいのか良くわかんないし
手っ取り早くイロイロ音が作れて
安く手に入るというわけでマルチエフェクター購入してみました。
とは言えリサイクルショップでですけどねw
ZOOMの707Ⅱという型らしい。
ちょっと古い型らしいですが92.には十分。
イロイロとつついてみると面白いね。
音が変わると自分がうまくなったんじゃないか?と勘違いしそうw
でも自分の好きな音が出せるとモチベーションが上がりますね。。。
はやくマトモに1曲弾けるようになりたいなぁ・・・
ギターの練習でもしよう・・・
と思い昼を食べた後買いに行ってみました。

"マルチエフェクター"
以前より変造してる92.のギター。
どうもピックアップがお亡くなりかけ?なのか
TONE調整が出来ないので・・・
エフェクターでも買ってみようと思ったのですが。
何を買ったらいいのか良くわかんないし
手っ取り早くイロイロ音が作れて
安く手に入るというわけでマルチエフェクター購入してみました。
とは言えリサイクルショップでですけどねw
ZOOMの707Ⅱという型らしい。
ちょっと古い型らしいですが92.には十分。
イロイロとつついてみると面白いね。
音が変わると自分がうまくなったんじゃないか?と勘違いしそうw
でも自分の好きな音が出せるとモチベーションが上がりますね。。。
はやくマトモに1曲弾けるようになりたいなぁ・・・