昨日1日遅れで買いました・・・
"B'z"のNEWシングル"さよなら傷だらけの日々よ"

今回のCD・・・音圧凄くない?
ココのところMP3ばっかり聞いていたせいか
B'zのCDを聞く直前に代車になぜか載ってた
よくある耳障りの良い音楽に合わせてありがちな歌詞をタラタラと乗せた
いかにも~って感じの曲を聞いてうわぁ~(´∀`;)
ってなってた後に聞いたせいか・・・
音圧パネェっす…ってなりました。
うん自分で書いてて良く分からんw
ニホンゴムズカシイネ。
手っ取り速く言えば
今回のNEWシングルは買って早速車で聞いたら
アレ?イコライザーの設定変わった?
って思わず確認してしまう位ハードに仕上ってますねw