今日は昨日昼間っから酒を飲んでたせいか夕方近くまで微妙に酒が残ってた気がします。

んで昨日ロド乗り仲間に聞いた話じゃ92.が作ったステッカーがとあるページのトップに載ってるとか。
嬉しいような恥ずかしいような・・・
まぁ作ったといってもパク・・・パロディのステッカーを更にパク・・・パロったステッカー何ですけどね。
かな~り前にアップしたことありますがwww

ここからが本題。
昨日午前中にちょこっとソーラーパネルの向きを変えてやったら発電量が0.6Aまで上がりました。

$カッコ悪くてナニが悪い!!

ってことはもう少し位置を考えたら真夏の昼間とか発電量>使用量まで持っていけそう。。。

次の日曜日また考えてみようかな。。。