先日注文したソーラーパネルとチャージコントローラーが届きました。
思った以上に早く届いて良かった。
んで会社から廃バッテリーをもって帰ったので後は設置するのみ。
日曜日が楽しみです(;´Д`)ハァハァ
照明用に買ったのですが
実験的にカーオーディオを駆動させてみようと思います。
電力足りるかな?
思った以上に早く届いて良かった。
んで会社から廃バッテリーをもって帰ったので後は設置するのみ。
日曜日が楽しみです(;´Д`)ハァハァ
照明用に買ったのですが
実験的にカーオーディオを駆動させてみようと思います。
電力足りるかな?