と・・・言うわけで?

ソーラーパネルを注文しました。
今回は充電量を自動で制御してくれるチャージコントローラーと
発電量15W、12Vバッテリー対応のソーラーパネルを買いました。
12Vってのがミソです(ムフフフ
合計で\17000。

ココのところムダ遣いではないけど浪費してるなぁ。
まぁこういう時だからこそ色んな所にお金を落として
経済を活性させないとね・・・。

と自分に言い聞かせてみたり。
日曜日までに届くと嬉しいんだけどね。
ムリだろうなぁ。