東日本大震災の被災者を支援するために
レディ・ガガやボン・ジョヴィ、マドンナなどの大物アーティストが参加したアルバム
"ソングスフォージャパン"が
iTunesストアで発売されてるらしいね。
そしてCDが4月4日に発売されるとか。
んでこのアルバムの売り上げの100%が日本赤十字社を通じて寄付されるとか。
売り上げの100%が寄付される所が”粋"ですね。
92.はCDで買う予定です。
話は変わりますが
今ちょっと面白い事を考えてて
アソビ半分&自分のスキルアップの為に"ソーラーパネル"を買おうかと思ってるのですが
ココのところの計画停電やエコブームで注文が殺到してるらしい。
給料入ったら注文してみるかな。
レディ・ガガやボン・ジョヴィ、マドンナなどの大物アーティストが参加したアルバム
"ソングスフォージャパン"が
iTunesストアで発売されてるらしいね。
そしてCDが4月4日に発売されるとか。
んでこのアルバムの売り上げの100%が日本赤十字社を通じて寄付されるとか。
売り上げの100%が寄付される所が”粋"ですね。
92.はCDで買う予定です。
話は変わりますが
今ちょっと面白い事を考えてて
アソビ半分&自分のスキルアップの為に"ソーラーパネル"を買おうかと思ってるのですが
ココのところの計画停電やエコブームで注文が殺到してるらしい。
給料入ったら注文してみるかな。