男の子だったら誰もが憧れたり作ったことがあるはず・・・
"秘密基地"
土曜日に買いました。
"アルミコンテナ"

去年家の前の空き地を購入してからずっと構想していた"秘密基地"計画。
まぁ家の前で堂々と置いていたら秘密基地でも何でもないんだけどねw
ガレージはすでにあるのはあるけどロドちゃんやムーヴさんや親の車を置いてあるので
気軽に車やバイクの作業ができないんですよね。
ってことでこのアルミコンテナをベースにガレージをDIYで作ろうかと考えています。
最初は物置にするつもりでしたが
このコンテナの中でも作業が出来るようになったら良いなと思ってます。