音楽ネタです。
今日は"B'z"の"Wonderful Opportunity"です。

毎日矛盾を感じたり歯痒かったり
自分に出来る事って?思ったり
不謹慎じゃないのかな?って思ったり
胸が痛むような事ばかりですが

ずっと昔から辛い時、悩んだ時、泣きそうになった時、迷った時。
そんな時いつも聞いている曲です。

"逃がさないで逃げないで
胸の痛みと手をつないで明日を迎えよう
イヤな問題大損害避けて通る人生なら論外
生きてるからしょうがない
シンパイナイ モンダイナイ ナイ ナイ ザッツライフ イッツオーライ"