音楽ネタです。
今日は"B'z"の"Wonderful Opportunity"です。
毎日矛盾を感じたり歯痒かったり
自分に出来る事って?思ったり
不謹慎じゃないのかな?って思ったり
胸が痛むような事ばかりですが
ずっと昔から辛い時、悩んだ時、泣きそうになった時、迷った時。
そんな時いつも聞いている曲です。
"逃がさないで逃げないで
胸の痛みと手をつないで明日を迎えよう
イヤな問題大損害避けて通る人生なら論外
生きてるからしょうがない
シンパイナイ モンダイナイ ナイ ナイ ザッツライフ イッツオーライ"
今日は"B'z"の"Wonderful Opportunity"です。
毎日矛盾を感じたり歯痒かったり
自分に出来る事って?思ったり
不謹慎じゃないのかな?って思ったり
胸が痛むような事ばかりですが
ずっと昔から辛い時、悩んだ時、泣きそうになった時、迷った時。
そんな時いつも聞いている曲です。
"逃がさないで逃げないで
胸の痛みと手をつないで明日を迎えよう
イヤな問題大損害避けて通る人生なら論外
生きてるからしょうがない
シンパイナイ モンダイナイ ナイ ナイ ザッツライフ イッツオーライ"