ココの所自粛ムード全開だったので書こうか迷う所でしたが・・・

$カッコ悪くてナニが悪い!!

本日2台目のロードスターを手に入れてきました。
ヤフオクで購入して自走で自宅まで持って帰りました。
手に入れたのはNA6のSスペシャル。

純正でビルシュタインの足、ナルディ、BBSが入ってます。
ヤフオクで購入したSスペシャルもほぼどノーマルなので
しっかりその辺りも入っていて
さらに純正リップ、純正フォグが入っていたり
センソリーサウンドシステムだっけ?が入っていたりとほぼ
フル純正の状態です。

走行は10万近く走っててタイミングベルト交換は必要だけど
外装を磨いたりして手を入れてやれば結構綺麗に仕上るかも。。。
NAの定番中の定番のリアスクリーン割れも直さなきゃね。
とりあえず手持ちのハードトップ載せておいたけど。

さてどのように弄るかな?。。。