はい今日の音楽ネタです。
最近ヒサビサにZONE聞いてます。

92.の中でGIRLS ROCKブームが続いてます。

って事で今日の音楽ネタは"ZONE"の"笑顔日和"です。
普通に暮らせる人間が暗くなってちゃダメですよね。
笑顔は笑顔を呼ぶと思います。