さて・・・今日も音楽ネタをさせて貰います。
今日は"しょこたん"こと"中川翔子"さんの"空色デイズ"

この曲はアニメ"天元突破グランラガン"のオープニング曲です。
ナカナカ熱くなれる曲だと思います。
アニメ自体も92.の中では今までで一番熱いんじゃないか?
ってくらい熱いアニメです。



"今日の僕がその先に続く僕らなりの明日を築いていく"

この曲を聞いてると元気が出てきますね。

しょこたんは92.的にはストライクゾーンではないけど
カワイイト思うしあのハジケ具合は好きだな・・・。