イロイロ書きたいことはあります。

だけどそんな書きたい事も
西日本で普通に過ごせてる事も
なんか罪悪感を感じちゃう毎日ですが

今自分らが出来る事といえば考えた結果
やはり募金と応援メッセージを送る事なんだろう
と思います。

というわけで
今日のいつもの音楽ネタをさせていただきます。
音楽は世界を・・・そして日本を救えると信じてます。
今日の音楽は"サンボマスター"の"できっこないをやらなくちゃ"です。



ほんと他人事でしか言えないけど頑張って下さい!!