どうやら今回の地震の事で
チェーンメールが出回ってるらしいですね。
基本的に92.はチェーンメールって嫌いなので
チェーンメールっぽいのがきたら92.からは回しません。

今回のメールだって少し冷静になって考えれば判るような事。
確かに少しでも被災された方に何か役立ちたいって気持ちは分かりますけどね。
92.だって一緒で少しでも役に立ちたい気持ちは一緒。

まぁ節電もしないよりはする方がエコに繋がるし良いとは思うんですけどね。
正直こっち方面ではあんまり関係ないらしいですね。
つまらないチェーンメールやってないで他になにか出来る事がないか考えたいですね。。。