東日本大地震。
多くの方が亡くなられたり行方不明になったり。
避難されて困ってる方が多い中
自分が住んでいる所では
暖かくて寝る事も出来て食事も普通に出来る。
なんか言葉に出来ない。

自分出来る事といえば僅かな募金程度っていうのが
本当に歯痒く感じます。

地震・津波で被害に遭われた方々のご冥福を祈ります。

頑張れ日本。超頑張れ。