昨日ヒサビサ・・・って言うより半年ぶりに散髪に行ってきました。
流石に半年も行ってないとボッサボサになりますねw
行こう行こうと思いつつ気が付けば半年経ってました。。。

んでこの度折角髪が伸びてんだしいつもと少し違う髪形にチャレンジしてみました。
まぁ半分コレが狙いで髪を伸ばしてたのもあるんだけどね。
普段はソフトモヒカンにしてるんだけど今回は長さ的にミドル位で抑えてみました。
ソフトモヒカンだと社長と被るので何かイイ髪型無いかなぁと思ってたし。

髪型だけチャラくなりましたwww
まぁ夏まではこの髪型を楽しもうかと思っています。

夏は暑いとうっとおしいのでいつものソフトモヒカンに戻ると思います。
今度から春と冬あたりはこの髪型でいくかな。。。