先日ウルトが熱い!!って書きましたが。
本日うちの会社に出入りしているウルトの営業さんに
正式に注文を掛けました。
注文したのは1/4のラチェット&ソケットセット。
んで何が熱いかって?
いつまでも引っ張ってもアレなんでバラしちゃうとですね。
まぁウルトのハンドツールってだけだとへぇ。。。で終わってたんだけど
ちょいと調べるとラチェットハンドルがどうやらファコムのOEMらしいのです。
まぁその真相を確かめるべく営業さんに聞くと
"そうなんですよ~”と。。。
まぁそれだけでもおぉ!!って思うんだけど
決め手の一言"実はソケットはハゼットなんですよ・・・"と
その一言で胸がキュンキュンときましたねww
ジョジョ風だとズッキューンって感じ?w
まぁツレから言わせればいい加減胸キュンするような女の子見つけろよって感じですがww
んでもって価格が5800円。
安っす!!
普通にファコムのラチェットハンドルだけ買ってもこの値段じゃ買えないよ。
今丁度1/4のラチェット&ソケットが欲しくて
メーカーはハゼットかKo-Kenにするか悩んでたんだけど。
ウルトを買ってみることにしました。
因みにウォーターポンププライヤーはクニペックスのコブラのOEMらしいです。
ウルト・・・アリでしょ?
本日うちの会社に出入りしているウルトの営業さんに
正式に注文を掛けました。
注文したのは1/4のラチェット&ソケットセット。
んで何が熱いかって?
いつまでも引っ張ってもアレなんでバラしちゃうとですね。
まぁウルトのハンドツールってだけだとへぇ。。。で終わってたんだけど
ちょいと調べるとラチェットハンドルがどうやらファコムのOEMらしいのです。
まぁその真相を確かめるべく営業さんに聞くと
"そうなんですよ~”と。。。
まぁそれだけでもおぉ!!って思うんだけど
決め手の一言"実はソケットはハゼットなんですよ・・・"と
その一言で胸がキュンキュンときましたねww
ジョジョ風だとズッキューンって感じ?w
まぁツレから言わせればいい加減胸キュンするような女の子見つけろよって感じですがww
んでもって価格が5800円。
安っす!!
普通にファコムのラチェットハンドルだけ買ってもこの値段じゃ買えないよ。
今丁度1/4のラチェット&ソケットが欲しくて
メーカーはハゼットかKo-Kenにするか悩んでたんだけど。
ウルトを買ってみることにしました。
因みにウォーターポンププライヤーはクニペックスのコブラのOEMらしいです。
ウルト・・・アリでしょ?