最近広島で流れてる天気予報の動画が秀逸すぎて
いつも天気を見逃してしまいます。。。

その第一弾がコレ
"たまこちゃんとコックボー"



そして第二弾が
"貝がらブラッコ"




・・・広島始まったなww