ウルトといえば・・・
92.的にケミカル系がメインのメーカーってイメージが強いんですが
ハンドツールなんかも取り扱っているんです。
しかもいろんな意味で反則でしょ!!
って感じなのです。
なにが反則なのかは今は伏せておきますw
なら書くなって感じなんですがね。。。
兼ねてウワサには聞いていたんですが
定期的に来られるウルトの営業さんにそのウワサを聞いてみたら
ソノ通りだった・
1/4(シブイチ)のハンドツールセットを一つ買ってみようかと思ったんだけど
好評で今は品切れとか。
そのハンドツールのセットはウワサ通り+αでもう胸がキュンキュンきましたねww
来月の半ばには入荷するとの事なのでその時にでもカタってみます。
92.的にケミカル系がメインのメーカーってイメージが強いんですが
ハンドツールなんかも取り扱っているんです。
しかもいろんな意味で反則でしょ!!
って感じなのです。
なにが反則なのかは今は伏せておきますw
なら書くなって感じなんですがね。。。
兼ねてウワサには聞いていたんですが
定期的に来られるウルトの営業さんにそのウワサを聞いてみたら
ソノ通りだった・
1/4(シブイチ)のハンドツールセットを一つ買ってみようかと思ったんだけど
好評で今は品切れとか。
そのハンドツールのセットはウワサ通り+αでもう胸がキュンキュンきましたねww
来月の半ばには入荷するとの事なのでその時にでもカタってみます。