先日手に入れたFroyd Rose搭載のストラトなんだけど
とりあえず錆びてるピックアップ部分とフレットを磨いて
弦交換したんだけどチューニングがナカナカうまくいかない。
難しいとは聞いていたけど。。。
そして先日スマホについて触れてたんだけど
メインで使ってるG'z携帯のヒンジ部分にクラックが入ってるのを発見。。。
夏まで是が非でも壊れては困るので修理で外装交換に出そうかと
検討中。。。
G'zのスマホ本当に出てほしいなぁ。
とりあえず錆びてるピックアップ部分とフレットを磨いて
弦交換したんだけどチューニングがナカナカうまくいかない。
難しいとは聞いていたけど。。。
そして先日スマホについて触れてたんだけど
メインで使ってるG'z携帯のヒンジ部分にクラックが入ってるのを発見。。。
夏まで是が非でも壊れては困るので修理で外装交換に出そうかと
検討中。。。
G'zのスマホ本当に出てほしいなぁ。