ちょっと・・・
いやちょっとどころじゃないネタをゲット。
もうすでに色んなところでウワサになってるみたいだけど

ココのところIS04が気になってしょうがないんだけど
"G'zのスマホが出たら即買うのに"とかぼやいてたら
海外向けででるのね。。。
その記事がこっち
こんなん聞くと余計に悩むわ。

日本でも発売されるのかな?

発売決定なら迷わず"G'zスマホ"にするんだけどなぁ。
一部では"残念なデザイン"と言われてるみたいだけど
92.の中じゃ全然アリなんですが…

やっぱりスマホについてはもう少し様子を見たほうがイイかなぁ。
まぁそれまでメーカーにおてけぼりにされた残念な
"androido1.6"のメガネケース(IS01)でガマンするかぁ。

メインでは未だにCA002を現役で使ってるんですけどね。